つぶやき


ご注意下さい。

先週金曜日夜から月曜夜にかけて やぶ久前の交差点で3件の交通事故が発生しました。 1件目はバイク、2件目は自転車、3軒目は自動車で 中には歩行者が絡む件もあり、携帯電話の操作による不注意が原因だそうです。 皆さんくれぐれ …



2月に入りました

新年会シーズンが終わったと思えば2月、一月経つのが早かった〜 その間雪が降ったりして寒い日が多かったですね、みなさん体調はいかがですか? 昨日は節分、毎年浜竹神社の”豆まき”に行っていたのですが今年は残念ながら行けません …



3連休楽しめましたか?

今日は”立冬” 簡単に言うと「冬の気配を感じる日」となるそうですが 昼は過ごしやすいですが、朝晩の冷え込みを体感すると分かるような気もします。 さて先日の3連休は関東圏天候に恵まれましたね。 只今紅葉シーズン真っ盛り、ど …



行ってきました

冬のような天候ですが皆さん体調崩していませんか? この先も寒さが続くようですので風邪などには気をつけましょうね。 さて先週ですが予定通り”ひたち海浜公園”に行ってきました。 開園間も無くでしたが既に多くの来場者の方々がお …



秋の楽しみ方

連休いかがお過ごしでしょうか。 天候もよくお出かけ日和ですね!うらやまし〜 今日は皆さんにオススメの場所をご紹介しますね。 以前にもご紹介した”国営ひたち海浜公園”ですが 春頃の”ネモフィラ”は有名ですが ↑ 景観素敵過 …