つぶやき

3連休楽しめましたか?

今日は”立冬”
簡単に言うと「冬の気配を感じる日」となるそうですが
昼は過ごしやすいですが、朝晩の冷え込みを体感すると分かるような気もします。

さて先日の3連休は関東圏天候に恵まれましたね。
只今紅葉シーズン真っ盛り、どこか紅葉見てきましたか?
私は先日の木曜に日帰りで
群馬県沼田にあります”吹割の滝”から店主の故郷新潟県松之山まで行き
天候にも恵まれいい休日となりました。

群馬県沼田「吹割の滝」

久しぶりに来て見たのですが
今回は水量も多く迫力満点!
紅葉はソコソコでしたね。


こんな感じで見ることができるのですが
写真撮影など気をつけてくださいね。

新潟県十日町「美人林」

見渡す限りブナブナブナ〜〜〜〜〜!
ここは大好きな場所で何度訪れてもイイ!空気もウマイ!!

愛犬チャイも大好きな場所。

他の木々もいい色具合でした。

あるご夫婦を盗撮(ウソです。ちゃんと許可は得ております)
老後もこんな夫婦でありたいですね。

皆さんも職場近くや旅先で”秋”堪能してくださいね!