つぶやき

行ってきました

冬のような天候ですが皆さん体調崩していませんか?
この先も寒さが続くようですので風邪などには気をつけましょうね。

さて先週ですが予定通り”ひたち海浜公園”に行ってきました。

開園間も無くでしたが既に多くの来場者の方々がおりまして
頑張って緩やかな坂道を歩いていました。

やっぱり”コキア”キレイですねーーー


コスモスも色鮮やかです。


常陸そばも植えられていました。


ススキもいい味出してます。

天候に恵まれ暑いくらいでしたが
雨降りの公園散策にならずに済んだのが幸いでした。

これから紅葉シーズン、どこ行こうかな〜〜〜
皆さんもこの季節楽しんで下さいね!

最後に愛犬”チャイ”の尻コキアをどうぞ。