つぶやき

今日はお休みです

今日は祝日の木曜日、皆さんと一緖に休んでおります。
最近は月曜休みが多く、木曜休みはそうそうないんで嬉しいかぎりです。

さて話は変わりますが、最近”銭湯”通っております。
お風呂が故障ってワケではないのですが、何気に行っちゃうんですよね。

最近は”スーパー銭湯”なる趣向を凝らした浴場が目立ちますが
昭和情緒ある”THE銭湯”ってカンジもそそられる要因かもしれませんね。
西糀谷にあるある銭湯には”人間洗濯機”なんてネーミングの浴槽あるんですよ。
あー今晩も行こうかな。。。
皆さんもたまには銭湯行ってみてはいかがでしょうか。

あ、そうそう「おおた銭湯ウォーキング」ってイベントあるようです。
でもこの手のイベントって週末なんだよなー