つぶやき

森林浴なんてどう?

週末もたくさんの方にご来店いただきました。
道中暑い中本当にありがとうございました。

今朝も早々に30度近くあるそうで暑い日となりそうです。
皆さん熱中症対策万全でお過ごし下さい。

そんな暑い日を少しでも涼しくなってもらおうと森林浴をお届けしますね。
bijingrove
 ↑ は先日行ってきた新潟県十日町市にある”美人林”というブナ林です。

私の中でのパワースポットなので毎年行くのですが
空気が本当にウマイ!そして林の中はとっても静かで心地良くリフレッシュ間違いなし!

お疲れ気味の方には是非行ってもらいたいな〜
詳しい情報はコチラからご確認ください。

幸せのおすそわけ
garigari
久しぶりに”ガリガリ君”当たりました。
皆さんにも良いことがありますように・・・