つぶやき

残念な週末。。。

桜の開花としては丁度良い週末に思いましたがあいにくの天気、
花見酒をされる方は防寒対策十分で楽しんでくださいね。

私は先日の木曜日に千鳥ヶ淵へ桜を見に行ってきました。
sakura1
満開ってほどではありませんでしたが天気も良く気分爽快っ!
ボート乗るのに2時間待ちで断念。

日本武道館近くの田安門。
sakura2
外国人観光客が一番多く写真を撮っていた場所ですが、
日本!って感じで雰囲気いいですよね〜

まだまだ写真はあるのですがこの辺で。
忙しい方も”桜”で癒されてはいかがでしょうか。

あ、前回軽自動車の話しましたよね。
新車きましたよ ↓
every2
朝大田市場へ行ってきたのでちょっと距離出てしまいましたが
走行距離31キロ、車内も新車の匂い!
で、「車なに?」って話ですが、
every1
「スズキ・エブリーワゴン」になりましたとさ(笑)