つぶやき

本日より後半戦開始!

夏休み中だったやぶ久も本日より再開、
天候はイマイチでしたが、たくさんのご来店有難うございました。

今日が休み開けという人が多いと思いますが、休みの間にいい思い出出来ましたか?
家族サービスで疲れたなんて言わないでくださいね〜 渋滞辛いケド・・・

さて”ぼくの夏休み”ですが、ずーーーーーーっと近場におりました、
でも結構楽しいことがありましたよ。

まずはこれ
sueyoshi
念願叶ってようやく行くことができたお宅なのですが、
180平米あるそうで、ご馳走をいただきながらキョロキョロしっぱなし(笑)
日頃広い部屋に慣れていないのですっかりお上りさん状態でした。

次は夏の風物詩”花火”でしょ!
20150815tamagawa
毎年8月15日に催される
「大田区平和都市宣言記念事業 第28回花火の祭典」
えーーー多摩川の花火大会ね、今年は奥方と初めて大師橋で見ましたよ。
奥方の浴衣姿良かったっス‼︎

DJも部屋で楽しんだし、ゆっくりとマッサージもしてもらったし
あっという間の5日間でした。

最後は
THE NORTH FACEにて
TNF NEPAL
「ネパール地震」の義援活動に参加してみました。
興味のある方はコチラみてね。

さ、明日もがんばろっと。